「立教小学校 校舎お別れ散策デー」開催のお知らせ
 立教小学校では 2027 年竣工を目指し、2024 年度より新校舎建設工事が始まります。卒業生のみなさま、元教職員のみなさまにとって思い出深い校舎とのお別れの時が、いよいよ近づいてまいりました。
 長きにわたり立教小学校の教育の場として、学び、遊び、たくさんの卒業生を世に送り出した校舎への感謝、そして惜別の気持ちをみなさまと一緒に表したく、下記の通り「立教小学校 校舎お別れ散策デー」を開催させていただきます。
 卒業生、元教職員のみなさま、ご家族お誘いあわせのうえ、是非、お越しください。
日にち:2024 年 3 月 9 日(土)
時 間 :14 時〜17 時(受付開始 13 時 30 分)
場 所 :立教小学校
内 容 :講堂での礼拝、校内散策、その他
以下の Google フォームより、ご出席のご連絡をお願いいたします。
URL: https://forms.gle/ybEmQdHvzpndeSJJA
お問い合わせ先
立教小学校事務室 03-3985-2728
平日:午前 9 時〜午後 4 時


| http://www.rikkyo-ps-ob.com/blog/index.php?e=75 |
| トピックス::事務局からのお知らせ | 05:57 PM | comments (x) | trackback (x) |
第34回研修会・懇親旅行会


2019年9月7日(土)〜8日(日)の1泊で、熱海「新かどや」にて「第34回研修会・懇親旅行会」が開催されました。
今年は現役教職員の皆様6名、OB教員1名を含む、総勢85名という多数の方々にご参加を頂きました。
私ども厚生委員会一同、心より御礼申し上げます。
また、当日は厚生委員9名にて運営させて頂きましたが、色々と行き届かなかった点があったかと存じます。心よりお詫び申し上げます。

続き▽
| http://www.rikkyo-ps-ob.com/blog/index.php?e=70 |
| 活動内容::活動報告 | 10:10 AM | comments (x) | trackback (x) |
第35回同窓会ゴルフコンペが開催されました。
2019年4月13日土曜日、千葉カントリークラブ川間コースにて、第35回同窓会ゴルフコンペが開催されました。
暖冬の影響もあり、丁度満開の桜の中でプレーをすることができました。
今年は同窓会ゴルフ初参加の方も多く、プレーが始まる前は少し緊張感が漂っていたものの、始まってみればいつも通り、同窓生同士楽しく賑やかなコンペとなりました。





続き▽
| http://www.rikkyo-ps-ob.com/blog/index.php?e=68 |
| 活動内容::活動報告 | 12:26 PM | comments (x) | trackback (x) |
第33回研修会・懇親旅行会


2018年9月8日(土)〜9日(日)の1泊で、熱海「新かどや」にて「第33回研修会・懇親旅行会」が開催されました。
今年は現役教職員の皆様8名、OB教員3名を含む、総勢94名という多数の方々にご参加を頂きました。
私ども厚生委員会一同、心より御礼申し上げます。
また、当日は厚生委員7名にて運営させて頂きましたが、色々と行き届かなかった点があったかと存じます。心よりお詫び申し上げます。

続き▽
| http://www.rikkyo-ps-ob.com/blog/index.php?e=67 |
| 活動内容::活動報告 | 01:38 PM | comments (x) | trackback (x) |
第34回同窓会ゴルフコンペが開催されました。
2018年4月14日土曜日、千葉カントリークラブ川間コースにて、第34回同窓会ゴルフコンペが開催されました。
早朝に発生した高速道路での事故渋滞によって集合時間に間に合わない方が続出するアクシデントに見舞われましたが、スタートまでにはみなさん何とか集合でき全体写真も無事全員で撮影できました。
4月のこの時期としましては少々肌寒い曇り空ではありましたが、雨に降られることなくまずまずのコンディションでプレーできました。
名門の千葉カントリークラブでのプレーということで緊張されている方、バンカーや林の中で苦しんだ方、など様々ではありましたが、何より楽しい仲間とのプレーにみなさん大満足のようでした!
今年は2名の現旧教職員の皆様を含め、14回生から50回生まで総勢約50名にご参加いただきました。





続き▽
| http://www.rikkyo-ps-ob.com/blog/index.php?e=64 |
| 活動内容::活動報告 | 02:53 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑


copyright 2008 立教小学校同窓会